普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




読書始めました(・∀・)歩です
・ちょっと前に立ち読みしたのがきっかけで、今読んでるのが[池袋ウエストゲートパーク]。3巻までは先輩に借りて読んでるので、4巻目を読んでます。

朝駅につき、「さて、今日も空いた時間をコンビニで過ごしますか」と読んでいた雑誌に「マジママコト」の文字が。あらまぁ、どっかで見た名前だわ。。。。今読んでた小説だわこれw しかも丁度読んでる[電子の星](゚∀゚ )偶然って怖いね。

「漫画にネタバレされてたまるか!」と昼休みにも読んでみた。。。昼後に読んじゃ駄目だね。面白くはあったけど、絵が無い分余計怖くて。確かにストーリー的に絵にはしやすいと思うけど、実際に絵になったら嫌だなぁ。残虐なシーンとかほんとにかいてありそうで怖い。でも見ちゃうんだろうな。デスノートみたいにw

デスノ最近主人公の性格が変わってません?いやぁ、本当にあの人が殺されるなんて思わなかったよ。弄ぶだけ弄んでおいて。最低ですね主人公w いやぁ、最終回は主人公逮捕で終わると思ってますよ僕は(・∀・)


偶然は重なるものらしい。作者・石田衣良氏がTVに出るらしい。NHKだから糞真面目にはなると思うけど、ちょっと興味あるわ。


・会社前から渋谷行きのバスがあったもんで、乗ってみた。混んでもいないし、時間は結構正確みたい。夜渋谷に遊びに行く用事がある時は使ってもいいかも。恵比寿にも近いしね(・∀・)


・先日会社用にハンズでお買い物したときの領収書が消えていることが発覚。あらまぁ、自費ですか?とハンズの姉さんに聞いたら、明細は出してくれた。アラ良かった。一応これで会社に持っていってみようかしら。


・最近「トリビア」の本編が少なくなってきたように思いません?(・∀・)


・木根さんの本のお言葉をそのまま人に伝えてみた。感動された。あやうく惚れられそうになった。手前、今日から木根ファンだw

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ハジメマシテ
ども、はじめまして
doubleと言います
mixiでふらふらしてたらたどり着いちゃいました

で、石田衣良さんの話があったのでついついコメントを書かねばと。
私も大ファン(つい最近なんですが)でイロイロ読みあさってます
こないだも「うつくしい子ども」を読んだのですが、面白かったですね
あと池袋ウエストゲートパークの外伝も良いですし
石田衣良さんの他の本もすっごい良いですヨ

これから、ちょこちょこ日記も楽しみに読ませてもらいますので
どうぞ、よろしくですー
【2006/03/09 23:46】 URL | double #VWFaYlLU [ 編集]


double様

はじめまして、こんなネットの片田舎までようこそいらっしゃいました。

石田作品はまだIWGPしか読んでいないので
他の作品にも手をだしてみようと思います。
「うつくしい子ども」。。タイトルだけで面白そうですね。
探してみます。

こちらこそどうぞよろしくお願いします~。
【2006/03/12 01:39】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/316-834000e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



