普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




不機嫌極まりない(・∀・)歩です
・うん。原因はSDカードに入れていた携帯の情報が全部ふっとんだからなんだ。ウツソロの音源も旅の思い出も小さかった猫の思い出も全て。もう、何に怒っていいんだか分からん。週末辺りVショップ行って復帰方法聞いてみよう。

。。。形あるものは全て壊れるべき運命にあるんだから、しょうがないちゃしょうがないんだけどね。あー不機嫌。


・仕事。なんか木曜なのに別ビルへお引越し。雨なのにお引越し。直接荷物運ばないけどさ、荷物雨に濡れるのやじゃない。

で、何故か空き時間ができる。暇なので珈琲屋で先輩達と茶してみる。うん、普通にこの雰囲気がヤダね。気まずくなってモンブラン食ってたよ。美味かったからいいけどさ。もーー。

で新しいビル。。。。また会議室かwしかも仕事発注担当が目の前でガリガリ仕事してる。頼むからこの環境早く抜けさせておくれ。頼むよ(;´Д`)もー、人間関係で仕事行きたくないかも。助けてー!


松本被告二男の入学を拒否

あれ?共栄って某宗教系の学校じゃなかったけか?それでか?べっつに入学させたっても良いと思いますが。まともな親の保護下で育ったんなら。


DSライトいい感じに売れてるみたいだ。世の中には居るんだろうな、行列してでも徹夜してでも初回版を手に入れたい人が。ご苦労様です。僕は。。。ゴールデンウィーク前の丁度ピークが過ぎた辺りに買いますか。きっと値下げしてるぜ。


・ぉ、TKナイトサイト更新ですね(・∀・)カコイイ!! TKナイトでこれだけ盛り上がる、ってことは、[globeナイト]やったら、もっと盛り上がるんじゃね?とか言ってみるテス。

どっかでやってそうな気もしている。是非参加してみたいんで、ご存知の方教えてたもれ。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/311-d59995b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



