普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




喉痛(・∀・)歩です
・花粉症かな?最近目と喉が痛い。。。風邪か?

・仕事。朝からさっぱり仕事無し。後輩君から仕事奪っても、まったり定時で終了。酒の影響でねむーい。たるーい。

DS買いにいく、って早く帰れるのももう終わりか。残念。


・最後の社員旅行ビンゴ大会景品を購入。一番使えそうな「防災たまご」。。実は僕がちょっと欲しい。ものごっつい欲しい。これのもう少し小さい版があったら、多分携帯してるのに。


愛人17人などに19億、横領男に懲役12年求刑 とりあえず彼女なんて1人居たらいいもんなんじゃないのか?何故それで満足できないのかが不思議で。てかどうだろう、罰金3000万は同考えても安くないかい?横領された方々はどう考えてるんだろう?


<海自データ流出>「趣味で持ち出し」海曹長が釈明 。。趣味て。手前は時効警察か!うちの業界では「趣味でプログラム組んでます」って少なくないけど、他の業界でも居るんだろうか?


globeFCは13日オープン!個人情報を確認するだけの場、とかやめて欲しいな。頼むからglober同士の交流の輪を作って欲しいんですよ。ええ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/310-508c1f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



