普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

喉いたい(・∀・)歩です
・風邪かな?寝てた。最近夢の中でglobeさんとTMさんの出現率隆。なんかあったのか自分?

・起こされて、壁のペンキ塗り。ペタペタ。顔がペンキで汚れたんで、「ペンキ落とし」なるもので掃除。。。臭いと思ったらシンナー入ってました。こんなんを欲しがる犯罪者の皆様の真意が良く分かりません。


「トイレ掃除や反省文で運転が上手くなるわけ無い」名言だと思った(・∀・)。そうなのよ、実際の訓練が必要なのよ!

毎日先輩が作ったコードをコピペしてるだけでJavaの技術が得られるわけ無いよな自分。かなり反省。


SAYAKA嬢、タレント活動休止て。母上と2人で出ているCMでしか最近見てませんでしたよ。

そういえば、同じ2世タレントの小泉孝太郎氏はどこいったんだろう?


・2ちゃん見てたら、派遣先の会社スレ発見。流石上場しない大手。ただ「退職してよかった」という意見が多いのは何故かナァ。


・globeの新曲、あえて視聴しないことにした。CD発売までワクワク待つ。ロンドンってことは、王道ってことは、DAVEとまた仕事するのか? 色々想像してる瞬間が楽しい。

聞きたい方は公式サイトまで。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お、模様替えしたね。すっきりしてますなぁ。前のはなんか上にごつい人?がいて不思議でしたw
テレビはあまりみませんが小泉孝太郎たまに出てる気がします。
【2005/05/22 02:53】 URL | タケシ #C3OnvDss [ 編集]

模様替えしただよ
前回はタイトルとミスマッチな感じを出したかったとですよ。今回は如何でスカイ?またそのうち変えるですよ。

へー、出てるんだ。そういえば僕が最近TV観てませんでした(こら)
【2005/05/22 23:09】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/31-23376e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



