普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今日はMARCのバースデイですよね?(・∀・)歩です
・回りがあまりに静かなモンで、うっかり忘れてたよ。MARC生誕36周年おめでとう!今年もよきパパ、よき夫、よきミュージシャンであって下さい。たまにでいいんで、小室夫妻ともプライベートで遊んであげて下さい。できれば結婚前の浮かれてないKEIKOたんに戻してあげて下さい(こら)


・MARCの誕生日、ということは、実は当サイトも誕生日。俺おめでとう(゚∀゚ ) ってことをさっき思い出しまして。サイトを変えている時間もアイデアもないので、せめてブログのテンプレートを変えてみました。どうでしょ?是非コメント欄で感想を。前のテンプレ可愛くてよかったんだけど、文字が読みにくくてねぇ。(自分で加工しろ、って話だ)


・会社。毎日遅刻ギリギリ。午前中仕事ないのに、何故か昼飯前と定時数分後に仕事が入る。お陰で今日も昼飯は3時だし。おもいっきり木根さんの[浮雲]が脳内占領中。鼻歌ってたら、NE●の人に聞かれた。あらやだ。


・明日から僕は定時勤務みたい。んで先輩と後輩君が深夜勤務だって。あらまぁ。僕だけ悪いねぇ。毎日本気で定時で帰るぞ!。。。。多分無理ですが(・∀・)まぁ、8時くらいには終わると思いますので。


山手線「駅メロ」で目覚めオーライ 日本車両、時計発売へ。 申し訳ないが僕がこんな時計貰ったら、次の日に破壊するね。朝から満員電車乗って出かけなあかんと思ったら、本気でウツになるしな(・∀・)


送受信ともフリー記者 民主メール調査で判明。。。。(;´Д`)永田さん、貴方も国会議員だろう。探偵ファイルだって裏を取ってから記事にしますよ。メールだったらIPから送受信元判明するじゃない。それともフリーの記者が元ライブドアの社員なのか?そうなのか?


・ユキノジョーがアルバム出すらしい。出てるアーティストは豪華で良いね。たださ。。。あーた今U-waveの一員じゃなかったっけ?何故宇都宮隆を入れない!(゚∈゚*)

ここに曲入れてもらえれば、今までTMもウツソロも聞いたことないような人にウツの歌声を聞かせるチャンスなのに。やっぱりウツがスケジュールの関係で断ったのかなぁ。そう思いたい。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/308-62dced1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



