普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

てぃーけいーないとの感想を書いてみる(・∀・)歩です
・すんません、昨日ふつーに電源つけて寝てました。酒って怖いね(・∀・)いやぁ、ほんとに。


==============小室ファンの壁=================================

・で。TKビジュアルナイト。やっぱり会場は入り口分かりにくい。池袋新宿のクラブでは、人の目を忍んで集まらなきゃいけないようなパーチーでもあるんだろうか(笑)

今回の趣旨としては「TMの映像を大勢で見て盛り上がろう」の会らしく、1人スニーカーで来た僕はちょっと浮いていた?まぁ、衣装は普通だっただけ良かった。普通でない宇宙人KEIKOが居たのには驚いたけど(・∀・)カッコいいから全面的に支援します。3歩後方から。

映像を流している間の,主催者クニオさんのつっこみが良かったなぁ。笑えた笑えた。確かに変な映像はものごっつい変だもん。歴史を感じますよ。本当に[小室哲哉学]ができないのが不思議なくらい。


祭りで盛り上がった後は2次会の居酒屋。新宿駅から徒歩10分じゃなくて、新宿三丁目駅から徒歩2分だった会場から、歌舞伎町のど真ん中の居酒屋まで、集団で移動。のはずなのに、何故か引率者行方不明w 迷ってるうちに周りの人と喋れるようになった、というのは正に怪我の功名。

居酒屋では小室哲哉話に花が咲いてみたり。いいなぁ、全員が小室哲哉の話をできる空間。U_WAVEの話が通じるし、「小室哲哉プロデュースでフェードアウトした人」で山手線ゲームができますwもう、皆さん濃すぎて良いわ。また機会があれば呑みたいな?。またご迷惑お掛けするのは分かってますが(汗)

=============壁終了============================================-


・で今日。楽しい気分で休日出勤。雨でもBGMは「雨に誓って」で出かけましたよ。なのに。。。。。まぁ、色々ありまして。なんとか買出しも終わったものの、まーたストレス溜まる。あー、来週の社員旅行なんかほっぽって踊りに行きたいですよ(´・ェ・`)

ぁ、行き先のスキー場で事故ってるw

自分水で、風邪ひいた後輩君にコーンスープ譲ってみた。いい先輩ぶるのも大変ですよ。ええ。無理に生きると禿げそうで怖いな自分。


西川君逮捕って何をしたんだ彼は。ぁ、ドリカムのナカノヒトのことですが。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/307-a2ceb171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



