普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




AKIbA!(・∀・)歩です
・雨が降ると困るよね。かさ普段持ち歩きませんから。ぁ、靴乾かさなきゃだわ。

・今日も仕事まち?。とにかく仕事定時内にさせて欲しいですよね。定時後にいきなり「仕事」とか持ってくるの非常に辞めて頂きたいよね。

・昨日の寝不足も重なり、疲労も疲労なんで、とっとと帰る。パワー充電のため(社員旅行の景品のため)秋葉原へ。へぇ、田町からだと15分程度なんだね(・∀・)

・で秋葉原。普通にあるんだね、DS。海外版なら(・∀・)。説明書が英語ってだけじゃない。いいじゃないこれで。なのにガチャピンの奴「先輩に相談したら辞めておけって。。。」この男の腐ったような奴め(・x・)コロヌ


・帰りに電車乗ろうとしたら「エクスキュースミー?」と来た。あらガタイのいいお兄さんだわ。どうやら東京駅に行くんだが、この列車は行くか?と聞いていたらしい。路線図を指差しながら、「この列車なら行くぞ」をご案内。なんとか通じはしたみたいだけど。。。。。ああ、英語って必要だよお兄ちゃん(誰)英語を勉強してた期間はナンだったんだろう?


・日テレ新番組断念「年俸3000万円!」

ぶっちゃけて聞いていい?あの空いてる方のヒルズにある某社が名乗り主だったんじゃないの?違うの?(・∀・)

・帰りの電車で、「運転手の急病により、ダイヤが乱れております」とあったが、どうしたんだろう?大丈夫かい運転手。心配。

・んー、大分いってほっこりしたい。



テーマ:日々の戯言(ざれごと) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/302-fadfa81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年俸3000万円!日テレ新番組断念で応募者におわび

「年俸3000万円!日テレ新番組断念で応募者におわび」に関連するブログ記事から... ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy【2006/02/21 08:20】



