普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

風呂でマッサージしてるとシアワセ(・∀・)歩です
・洗顔料をモコモコにあわ立てて、顔中をグリグリマッサージ。ああシアワセ。日本人に生まれて良かったわ。風呂バンザイ。


・昨日。出勤前にメールチェック?(毎日こんなことしてない)。社員旅行幹事としてあり得ないミスを犯していたことが発覚。急遽午前休を取って対策。


==========愚痴グチぐち============

先週ホテルに確認して、確認待ちをしていた項目だっただけに、ショックが大きくて。何で連絡よこさないかなホテルよ。

この失態で社員の殆どからメールでお叱りを受けるし。悪いのは僕だけですか?ええ、僕だけなんですけどね(・∀・)アハハ。ホテルから連絡来なくて放置してたのは僕ですし、旅行会社に確認しなかったのも僕ですし、旅行会社の窓口が僕だけにしたのも僕ですし。たださ、誰かフォローしてけれよ。


呑み放題が無いと社員旅行じゃない、なんて旅行、この際潰れてしまえ(・∀・)

======= 愚痴終了 ====================


はいすっきり。体の中の悪いもん出さないと病気になるよね( ´ー`)フゥー...小田急ロマンスカーの展望室あたり借りてすっきりしてみようかと思ったら、発売中止ですってよ。体に悪いなぁ。


で、午後から出社。定時まで指定された仕事がなかったもんで、まーったり作業。定時で帰ってやろうと思ったら、今から今日締め切りの作業だと。。。そんなんばっかだな僕の人生。

結局別の人が作る資料全部揃ったのが、結局午後9時。終電だから、って帰ったのが午後11時半。。。人の為に待つのが辛い、って僕は我侭ですかね?


・今日。暇なんで、前から気になっていた大井町を探索。マルイ・イトーヨーカドーみたいな大型デパートがあるのに、小さな商店街もちらほら、というアキバみたいな空気がいいな。デパートで衣類買ってみたり、100円均一でぶらぶらしてみたり。なんか楽しくてええですよ。

あの街なら住んでみてもええかな、って気分。お台場にも近いって魅力だし、4路線通ってるってのもまた(・∀・)イイ!!またふらり探索行きますか。


・帰りに自由が丘にふらり。母親に頼まれていたケーキを買いにスイーツフォレストに。自由が丘の新名所らしいから、もっと横浜のラーメン博物館の規模を想像していたら、どうもラーメン甲子園級。規模の話ですよ。テナントの大きさですよ。土曜の午後、微妙に混んでた。何で皆さんこの寒いのにアイス食ってんだろう?

味?はなかなか美味しゅうございましたよ。ただ味濃くて、夕食後に全部は食えません(・∀・)


滋賀幼稚園児殺害事件。ワケワカランね。何で弱い子供に手が行くのかと。母親同士のトラブルなら母親同士で解決する問題だし、その園が嫌なら、園を変えればいい話じゃないのか。日本語が通じなかったら教室通うなり新大久保に引っ越すなり手を打つのがオトナだろ?


・もう1回行こうかな、U-wave。本気でストレスぶちまけないと気が治まらないくらいヤバイ。何かが。
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/300-129b2a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



