普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




生協の柱谷さん(・∀・)歩です
・それはそれで見てみたかった気がする。ところで、生協の白石さんみたいな職に就くには、どこの入社試験を受ければいいんだろう?


・仕事急になくなる。学生さんでいうところの「期末テスト終わったんで試験休み」に入ったわけだが。急に定時に帰ると焦るよね。ゲームとかしちゃうよね。

郵政公社、集配拠点1000局削減で3700に、ってほれ来た。これで都内との郵便物の到着の差がますます広がるんだ。都内に出ないと土曜日に金引き出せないようになるんだ。それは困るんだ。

・GLAY「アミューズ」へ、サザンと仲間、ということは。通称アミューズ祭りのAAA,今年はGLAYも来ます?ちょっと楽しみ(・∀・)
ところで、福山のあんちゃんの新曲が[Love Train]って本当ですか?きっかけは去年?


“亀梨飲酒疑惑”掲載の女性誌提訴へ 。写真は探偵ファイルにあった。うーん、微妙っすね。泡の残り方からしてビールだとは思うんだけど、誰が飲んだかまでは分からんなぁ。しかし何でこんなに一斉に飲酒・喫煙が出始めたんだろう?


・木根ちゃんがライブするってさ。5日間連続なんて頑張るなぁ(・∀・)イイ!!いつもの吉祥寺なので、中2日くらい行ってみようと思います。あー、木根さんの所為でGW旅行いけないじゃない♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/299-a997929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



