普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




本命とはLove定額希望(・∀・)歩です
・出来れば宣伝員の岡田君としたいんだが、と何処かで会ったら伝えておいて下さい。


・今月31日まであったら確実に200時間超えてたな、って位働いてたり。これで残業代無くて手取り1★万なんだから、転職考えますよねぇ。


・三寒四温とは正に今だなぁ、と星を見ながら思うんだ。って今日は曇りだ。


・某氏が結婚式で上京らしい。お泊まりが高輪、ってことは、まさか披露宴は某ホテル飛天の間!?ええなぁー。glober憧れの地ですよ。いつかお呼ばれしたいんで、ドナタサマもどうぞ夜露死苦。


・仕事で使う単語でTMNが出て来た。何かの略称らしいが、ニヤニヤしちゃうから止めてほしいもんだ(・∀・)ニヤニヤ


・帰ったらR&CJapanからのお届けモノ。名前入りのマグカップ当たったらしいヽ(´ー`)ノ どこで使えっちゅうねん! ありがとう木根さんw まずは家で使いますよ。ええ。

テーマ:バレンタイン(・▽・)ノシ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
【2006/02/16 05:58】 URL | ふうすけ #- [ 編集]


ご報告ありがとうございました。
もしよろしかったら検索ワードなど
お教え頂けませんか?
こちらのアクセス解析では
追跡できなかったものですから(笑)

ブログはまず作ってみてから
悩んだら良いと思いますが
如何でしょうか?
【2006/02/16 23:37】 URL | 歩 #- [ 編集]


はじめまして。
同じく、木根さんマグカップ当選していましたが、これって
木根さんの直筆なのでしょうかね?
そうなら嬉しいんですけどね。
TBさせて頂きました。
よろしくです。
【2006/02/19 20:15】 URL | およよ #no8j9Kzg [ 編集]


およよ様はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

まずはご当選おめでとう御座います。
真偽の程は分かりませんが
木根さんが一生懸命一人一人の
名前を刻んでくれた、と思っておくと
ちょっと幸せになりませんか(・∀・)?

以前貰った木根さんの
「僕の名前入り」サインとは
ちょっと文字が違いますが
まぁ、気にせずに(゚∀゚ )
【2006/02/21 00:03】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/298-f7fab42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



