普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




忘れそうなこととか書いてみよう
・globeのアルバムは3/23に発売。っと。
2枚組みらしいぞと。小室哲哉引篭もってた甲斐があったぞと。


・次のTKnightは夜じゃねぇぞと。
2/25(土)16:00?20:30 って完全に夕飯時だぞと。夜じゃねぇぞと。


・たのきんトリオは3人組だぞと。
・田原俊彦(トシちゃん)
・近藤真彦(マッチ)
・野村義男(ヨッちゃん)の3人のアイドルグループ名らしいぞと。
やっぱりよっちゃんは木根さん的ポジションなのかよと。


テーマ:小話 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

>・たのきんトリオは3人組だぞと。

(笑)
なぜいきなりこの話題が出たのでしょうか。
そういえばマッチはこのまえ武道館で久々コンサートをやったとワイドショーで(会社に居るはずなのに何で見れているのか自分)やっていました!
【2006/02/16 01:31】 URL | バニラ #- [ 編集]


[の]の方が現在、宇都宮さんと一緒に
ツアーに出ています。

[の]の方の過去について振り返った際に
[きん]の方の名前が出てこなかったのでw
書いてみました(・∀・)

[きん]の方武道館ですか。凄い!
凄い方と組んでたんですねよっちゃん(驚)

きっと会社にTVがあるような職場なんですね、
羨ましいです(´∇`)
【2006/02/16 23:27】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/297-ea793bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



