普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




チョコが欲しいかほらやるぞ(・∀・)
・上司、というより上司の家族を心配してチョコを買ってみた。だって可哀相じゃない?会社で一つも貰えないパパ、とか。あぁ、パパ会社で人気ないんだぁ、とか思われたくないじゃないですか。自分が餓鬼の時は結構貰ってくる父親だったもんで、余計可哀相で。。。父親が持って来るチョコがいかにも、ではなく、店でなかなか目にかけない商品だったのはどうしてだろう?(答:パチンコの景品?)

・帰りがけにささっと配ろうと思ったら、帰りがけに緊急トラブル。対応してたらなんだか視線が痛い。あんたら家のネコか!ウェイトッ!

・帰りが遅くなる日は肉まん買うのがお約束(寝る2時間前までに食事すませろ、てのが医者の指示。帰ってから食うと間に合わん)入ったコンビニの暖め機が壊れてて[料金要らないから食べていただけませんか?]('◇')ゞいえっさ!
温い肉まんもナカナカ。体暖まらないけどね。ラッキィ。

・チョコ余ったなぁ。ウツ君木根君にあげたいなぁ。そういえば、戸田でもプレゼントコーナーにチョコの包装紙見掛けたな。芸能人は絶対貰い物の食物食わないらしいけど、あれどうすんだろ?

・モリユキノジョーって大昔、MARC兄さんにも曲提供してんだよね、と思い出した。MARC兄さんと隆お兄さん(笑)の2人に曲提供経験あるのって、ノジョーとてっちゃんくらい?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/296-ca900ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



