普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




居乳(・∀・)歩です
・昨晩居乳鳩ポーターの写真を見せたら、皆様大うけ。黒ちゃんありがとう。同期が気に食わなくても気にしないわ!


・昨日。ほどほどに仕事を済ませて、桃源郷の会で呑み。皆様次の日休みでもないのに申し訳ないです。料理の量が多少多くても大丈夫なのは、やっぱり友達の前だからでしょうw

もう1人と合流し、2件目に流れようとしたら「一杯です。申し訳ないがタクシー代出すんで六本木店行って頂けませんか?」

 Σ(´Д`lll) 六本木かよ!ヒルズかよ!そんなところにあるのか駄菓子バー!と思ったら、あったよw うむ、ヒルズのお膝元で、まごう事なく駄菓子バー。結局皆終電ギリギリまで居ましたよ。ああ楽しかった、また行きましょ(・∀・)次は恵比寿のほうに。

メニューに[給食のあげぱん]とか[元祖 チキンラーメン?玉子入り?]とかありますな。次回これ食いましょうや。皆様付き合ってくれてありがとう。


・今日。昼前にムクムク起きる。TVでは始終[表参道ヒルズ]の話題でもちきり。なんか楽しそうだね。個人的注目は日本酒立ち飲みの[はせがわ酒店]ですな。

こんな時に、じゃあ空いてるほうのヒルズ行くか、とか思ってる僕は阿呆?


・所持金が実は1000円切ってるのを思い出し、早速近所の郵便局ATMへ。木根さんの曲を聴きながら歩いていたら、ユンカースと同じシュナウザー種の犬発見。かわええなぁ?。

ATMが終わる17時前に行った筈なのに、どうしてATMは閉まっていたんだろう?


・トリノオリンピックの開会式を見たわけだ。最初の入場は[Am]ericaあたりかと思ったら、アメリカは[United States of America]なんだよね、と再確認。へー。

開会式のステージにオノヨーコ氏が出てました。世界の人からの日本人のイメージって、まさにオノヨーコなんだろうな。日本人でもあそこまで変わってるのは珍しいですよ=、と訴えたい。


・明日は待望のウツソロライブですよ。ストレス発散してきます。隣が空いてても(・ε・)キニシナイ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

空いてるほうのヒルズへ。
同じ事思った。笑
【2006/02/12 10:45】 URL | ohno #kvH8LDso [ 編集]

ポーター☆
巨乳画像皆様に見せたんだー!!
貴方も中々怖いもの知らずね

職場で画像見せびらかすと
「うめさんに巨乳画像見せられた~。セクハラよ~」
と画像が巨乳なだけに訴えられる可能性もあるから気を付けてね~
【2006/02/12 19:34】 URL | 黒椿 #EvmDRqhQ [ 編集]


おーのさん>
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
今日空いてる方のヒルズ行って来ましたよ。
本当に空いてましたw


黒>
怖いもの知らず、って黒に言われたくないわ!w
ご忠告ありがとう。
黒ちゃんも転送しすぎには
気をつけてね(・∀・)
【2006/02/13 00:39】 URL | 歩 #- [ 編集]


日本酒立ち飲みのはせがわ酒店、行ってみたい!!
日本酒、色々あるのかなぁ。
今度一緒に行きません?

あっ、空いてる方のヒルズだったら南翔饅頭店っていう飲茶のお店がおすすめだよー
【2006/02/14 02:50】 URL | あつこ #LPLWsUHY [ 編集]


TVで見たときは結構種類あったよ。
是非ご一緒させて下さい(・∀・)
あそこならベロベロンに酔えないね(笑)

饅頭の店!次行ったら行ってみます。
現在(肉)饅頭がマイブームなんですよ。
【2006/02/15 00:13】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/293-6642e0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



