普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




やっとられん(・∀・)歩です
・周囲のいろいろなところで色々な問題がポチポチ発生。ぁー、つなげるのが面倒くさい。仕事で悩んでるんだから、その分休み(ヽ゚д)クレ 。

・サラダスパ+オニギリ、のつもりで買った昼。実はサラダ+オニギリだった罠。なんとなく腹が減って腹がへって。


・東京でも月が見えて、星が見えることを発見。家ほどじゃないけどね。寒いんだねー。


批判、中傷の手紙を公開 イラク人質事件の今井さん。うーん、今井さんや。帰ってこれたのはよかったと思うが、批判は批判で受け止めるべきだと思うぞ。日本国民として。

こーゆー人ほど恩とか義理とか忘れて、自分が一番偉いと思い込んでんだろうな。全く困ったもんだ。


・ウツチケ到着。13列目って今までで一番近いんじゃない?ということで、相方さん募集中。次の日曜ですよ(・∀・)

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/291-73acc732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



