普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




日曜にーとですが(・∀・)歩です
・外に出なくてもいいじゃない、寒いんだから。明日雪降るらしいし。出なくてもいいじゃない。アップルパイ作ろうとして挫折してもええやん。

・同期に「機嫌悪すぎ」と言われた。何?僕はそんなに機嫌が悪いのかな?そんな気はサラサラ無いのに。言いすぎたりしていたら、コメント欄でこっそり注意してください。お願いします。


・何故か家族総出で餃子作り。計100個。つくったものは今日中にきっちり頂く。5人で100個って食いすぎなの?ねぇ?


無職の37歳、ゲーム仲間の愛媛大3年を殺す…松山  頼む、たった1万円で人殺さないでくれ。しかも殺人の後、ゲームソフト持ち去らないでくれ。へんな殺人犯だ。

春節で香港ディズニーに客が殺到 しているそうな。香港のミッキーはやっぱり英語話すのかね?てかそんなに面白いのか香港DLは。




=============== globerの壁 ===================================

・hogのサイトが何故か始まっていたり。色々つっこみたくてしょうがないんだけど。
ログインできないから、まずQAだけ。

・ファンクラブホームページにアクセスしたいのですが、URLが分からないのですが?
?URL http://fc.avex.jp/globe/
こちらになります。
。。。。。QAアドレスはhttp://fc.avex.jp/globe/qa/#1_1ですが(・∀・)

・会報がなかなか届かないのですが?
?会報発送対象外となっている。
?住所を変更している
?郵便事故(誤配等)で届かない
。。。?作ってない だろ、一番多い原因は(・∀・)

サーバーをまず強化してくれavex!もう弱すぎ。

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/288-eba94963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



