普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の汚い女は認めない、らしい(・∀・)歩です
・客室係に認められそうにありません、僕は _| ̄|○

・朝から接骨院に行くために早起き。昨日寝たの3時なのにw 午前中しかやってないってどうなんだ接骨院!

どうやら接骨院の怪談好きの先生によると、僕は尻のあたりにコリがあって、そこが腰に影響を及ぼしているんだと。机の椅子が変わった所為?何方か「ケツの骨がこってる時のほぐし方」教えてくださいよw


・で、会場30分前に[THE・有頂天ホテル]上映映画館の入り口。先生が「先週は1時間前でも座りも立見もできなかった」と言っていたので心配したけど、今週はそうでもなかった。ただ20分前から人が増え始めて凄かったけど。

ちゃんと希望通りの席に座れたし、トイレもジュースも買って、戦闘準備完了。


とりあえず感想から。やっぱり三谷監督だわ。ドタバタ劇書かせたら日本一。各所に笑える要素がちりばめられている感じが素敵。個人的にベルボーイと政治家の抱擁シーンなんか好き。とにかく明日も前向きに生きてみようかしら。


・妹君、やっと奨学金受かった模様。よかったねー、の意味を込めてケーキを買ってみる。。。。家族全員ケーキ買ってくるってどんな家だ(゚∀゚ )


・今日は[ラジオの時間]。これはこれで好きですねぇ。唐沢さんから、あのハゲカツラに見えなくなってきましたよ。

三谷さんが「この映画がヒットしたら、過去の僕の作品も再放送されるかも」と言っていた訳です。是非『竜馬におまかせ!』のDVD化をぉぉぉ!実は三谷作品、これが一番好きだったりして。
スポンサーサイト

テーマ:?(・д・ノ)ノ!!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/287-bd9aa21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。