普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




肝休日(・∀・)歩です
・昨日も一昨日も飲んだからね。明日はglobefishに飲み放題だからね(月曜からかよ)。しっかし僕の肝臓、大丈夫なんだろうか?

・朝早くから宅急便に起こされる。なんか注文した本だ。[おいしい店とのつきあいかた]だヽ(´ー`)ノ 起こしてくれたから増刊号も見れた。まぁ許すか。多少指定届け日より早くてもなっ。オボエトケサガワw


・いいともを見る。ウツくんなかなかいい男じゃない。そんなに劣化した?

・午後からお出かけ。新しい勤務先で使う資料を探しに中央図書館へ。やっぱり市内一でかい図書館だけあって、扱ってる資料数が違うね。思わず3冊お借り上げ。こんなのが町内にあったらええなぁ。「はちみつたべたぁ?い」の某N嬢が羨ましくて羨ましくて。


・閉館前に出て、次は希望が丘駅に移動。勿論あの切符を買うために(注:妹が受験生)。二俣川なんて免許更新以来ですよ。家から結構遠くてびっくりした。車だとあんなに早いのに。驚きだ。


・改札でなくていいよ?、という希望が丘のええおっちゃん。なのに降りた横浜駅の駅員さんには不審な顔されたり。なんだろう、この対応の違いは。(不審な顔の駅員が[小室]さんだったのをしっかりチェックしてる辺り小室ファンの罠かと)


・只今[でぃとれーど]に興味在り。早速証券会社に書類申込。実際に儲けが20万以上いったら、会社に深刻せなあかんけど、そんなこともないやろうな。お小遣い稼ぎ目的にやってみましょ。


・2/12は戸田に居ますよ。多分。ゆ???うぇぃぶ♪

去年の初日にあれだけ文句言ってた自分はどこにいったんだろう?

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/282-a7b92daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



