普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




携帯を忘れた日(・∀・)歩です
・がちゃぴんよ、祝ってくれるのは嬉しいが、間違ってるよ、一日。しかもその時間寝てたよw

・布団から出るのが嫌で嫌で。やっと支度して電車乗ったら、その列車が急に止まる!なんだ?と思ったら、ラジオから[●●線は人身事故で・・・]ラジオの方が情報早いのなんでだろ?

・混んでるから自由が丘経由で渋谷へ。なんだよ、遅延したの15分かよ、流石全国でも屈指の人身事故処理能力。その辺は褒めたい。だって鉄道員が運ぶんだぜ、人身事故の原因を ←なんでこんなこと知ってるのかが謎。


・やっと会社付いたら「あら歩ちゃん、今連絡したところよ」。。先輩御免、電話忘れてきたから。こんな日に限ってw

・なんだかんだ仕事も終わり、ジャンプも読み終え、さぁ帰宅。本日携帯も無いので、電車の中用に[ダブル・フェイス]購入。最新刊じゃないのが歩クオリティー。今回もおもしろいなぁ、小泉さんのボケ方がw


またTKナイトやるってさ。要するに[小室哲哉まにあによる、まにあのための祭]ですよ。前回が楽しかったんで、また行こうかなと。A嬢とか誘ったら付き添ってくれたりする?ワクワクキタイアゲ。

・明日のいいともは見ておいて損は。。無いよ。多分。お昼頃アルタに宇都宮さんの残り香を嗅ぎに行ってくるよ(・∀・)

テーマ:アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

誕生日おめでとうございます!!
新年にも言ったばかりですけど、充実したイイ一年にして下さいね!!
そして今では日記に哲っちゃん関係のことを書く人も貴重になってきたので(笑)、これからも歩さんには地道に頑張って書いてほしいと思います♪

それから今3月あたり東京に行く計画を立ててるところなんですが、会えそうな人は集められないかなあと考えてるところですんで、ちゃんと決まったらまたお知らせしますね。
その時はよろしくお願いします!

ではでは、くれぐれも健康には気をつけて、イイ一年にして下さい!
【2006/01/23 23:46】 URL | JIN #- [ 編集]


JINさんありがとうございます!
今年も全力で小室哲哉馬鹿続けて行こうと
考えておりますw
どうぞお付き合いの程よろしくお願いします。

3月日程決まったら
また人集めますので、連絡下さいませ。
次回こそ深い深いまにあとーくに
花を咲かせたいと考えております。

JINさんも体には気をつけてお過ごし下さい。
【2006/01/24 23:18】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/275-67d9edc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



