普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




豆乳ココアで腹壊す(・∀・)歩です
・うん、馬路で。最近腹弱くなってるな。なんか菌でも胃腸とかにいるんじゃなかろうか。(もともと善玉菌はいるらしいけどね)ちょっと検査の日に聞いてみようか。


・雪の残る道を猫と散歩。猫、白いゴミの束だと思ったらしく、ちょっと雪を触って[冷たっ!]手を引っ込める。そして数歩歩いたところで、また雪に手を出して[冷たっ!]。。いい加減覚えろよ猫w


・鉄腕ダッシュで[陸と海、どっちが先に目的地に辿り着けるかゲーム]をしていたんですよ。陸チームの長瀬氏、レンタサイクルしてましたが、いつ返しに行くんだろう?スタッフがわざわざ返しに行くのかな?その辺り詳しい方居ません?(あれ、このネタ前にも書いた?)


・モルツが一新するってさ。個人的に一番好きなビールなんで、これ以上味を崩して欲しくないとも思いつつ、新しいのを飲んでみたいとも思いつつ。


教師の失敗で受験できないとか聞き取れなかったとか、いい加減にして欲しいもんだよね。まったく受験生の人生をナンだと考えているのかと。


・そうそう、変な名前ランキングをしているサイト発見。確かにいるよね、変な名前の子。もう、MIXIの変な名前を笑うコミュに紹介したい(゚∀゚ )

ちなみにここで見る[琴梨]。。よし、許容範囲内だ。コメントが痛いが。

ついでに[愛理]。。よし、該当無し(この読み方では)
ついでに[温大]。。該当無し。意外と居るとおもったんだけどな。当時のアムラーとか同じ名前にしようと思わんのかな?


・名前、で思い出した。うちの配属先の上司、[尚]と書くのだが、この一文字で[たかし]と読ませる今年47歳。やられたー、っちゅう気がしたのは気のせいか?

・最近、ちっちきちーをTVで嫌に見るんだけど、なんかあったの?

テーマ:d(゚∀゚d)ヒャッホー♪ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/274-3184147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



