普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ホリエモン支持派でもいいじゃない(・∀・)歩です
・人がやらないような法律違反ぎりぎりをすり抜けていかないと、あーゆー人は儲からないと思うんだ。それがたまたま今回見つかっただけちゃうか?

楽天の社長なんか財界のおっさん方からの支持が厚いから、捜査されること無いんだろうなぁとか思うんだが。どうなんだ。

しっかしライブドア一社の売り注文だけでシステムが動かなくなる東証ってどうなんだ?もしかしてVBで作ってたりするの?w
<VBは大きなシステムには向かない罠


・今日。なんだか今日も似た作業。なんだかなぁー。

・帰りにマッサージ行ったさ。人少なくてラッキー。でもマッサージ師がいつもの兄ちゃんじゃなくて、見習いの力の強い助手で。なんか別の痛さを背中から感じる。

・猫が明日去勢手術。一日モノ食ったらあかん、ちゅうことで興奮しておる。こんなこと初めてだからなぁ、うちの長男w 頑張ってオカマになってこい!
って輪ゴム食ってるよ(;´Д`)

・今日も星が綺麗だす。明日は雪だす。早めに帰るだす。


・はてなで[黒時代]について調べてみる。そうか、V2もBOYO-BOZOも黒時代なんだ。結構好きなのに。へーん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/271-7a538276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



