普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

スキージャンプの原田さんが木根さんに見える(・∀・)歩です
・下がり眉の中年を見ると、思わず木根さんを思い出します。超頑張れ原田さん。補欠でも頑張れ。


・後輩と一緒に同じお仕事。A型の几帳面な後輩なんで、絶対僕より丁寧な仕事するだろうなぁとは予想していたが、案の定O型の僕にはできないような仕事の細かさ、そして速さ。。。。いいなぁ、なんか人生交換して欲しいよ_| ̄|○  ってか僕きっと才能無いもん。いいもん、他の才能がきっとあるから。何かは知らないけど。


・帰りがけに赤ちゃん連れに電車内で遭遇。お母ちゃんが大変そうだったから、ほんのちょこっとお手伝い。こんな僕でも役に立ったと思うと嬉しいよ(・∀・)


・お母ちゃんが帰ってきてなかったし、飯も無かったので久々にキッチンに立つ。お題は[炒飯]。。。なんで僕はこう料理が下手なんだろう?やっぱりダシってお湯で溶いてからいれるもんなの?


・もそもそ食っていると、ライブドア立ち入り捜査のニュース。よう分からんけど、[風説の流布]なんて当たり前の手段、ホリエモンは使いたがらないと思うんだが。彼だったらもっと世間にわかりにくい方法で儲けようとすると思うんだ。


・面白いと評判の[西遊記]を見てみた。予想以上に面白かったね。お師匠墓穴掘りすぎてるのに、本人全く気づかないのがイイ!!
アクションシーンがもっと迫力あればもっと面白くなると思うんだけど。

で、劇中の台詞が良かったね。ゴクウさんの気合の入れ方がよろしい。早速脚本家調べてみたら、坂元さんかよ!!ええっと、TM[月はピアノに誘われて]とか[crazy for you]とか[あの夏を忘れない]とかの作詞者ですよね。ええ。ちょっと吃驚した。

ゴクウ、っちゅうとドラゴンボールなのは僕らの世代では仕方の無いことだと思ってるんだ。
スポンサーサイト

テーマ:Σ(゚д゚)゛・・・・ハウッ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/268-9e37ec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



