普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




また福袋を買いに行った(・∀・)歩です
・今日は青葉台。昨日よりは並ぶだろうと覚悟して行ってみたが、そーでもなかった。MKとavvの福袋は余裕で(σ・∀・)σゲッツ!!中は結構僕好み。ただなぁ、avvよ、ジャケットとニットだけで5kは無いだろ。ほぼ同じ内容でMKは8点入ってたぞ、ニットばっかりだけど。今年はニットで過ごします_| ̄|○


福袋情報スレで、自分が買った商品の評価高いと嬉しくならん?


・ドコモで[ID]ちゅう新サービスを始めるそうな。ようするにおさいふケータイらしい。世の中変わったのー。

。。。宇都宮さん、確か新曲にありましたよね?[ID]。。。チャンスじゃないですか?(・∀・)ワクワクキタイアゲ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
益々
携帯無くせませんな。
【2006/01/03 22:33】 URL | ohno #kvH8LDso [ 編集]


落としたら勝手に使われる可能性があるのか。なるほど( ゚Д゚)ヒョエー

【2006/01/04 00:18】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/258-7f92cb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



