普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




くーまん正月版かわいス(・∀・)歩です
・もう正月くーまんったら。ダウンロードしてない変な動きまでしてくれるの。もー可愛くて可愛くて。たまらん?。

・皆様、今年もどぞよろしく。とりあえず休まないように書いては見るけど、今年も元旦から「ほぼ日刊」になりそうな予感。


・朝からバーゲンチェックして南町田へ。僕が行くような店は、たいてい人気が無い。品はいいのに。多分店の立地の所為だな。今年も余裕で福袋(σ・∀・)σゲッツ!!

他の品を見ていて思ったこと。今年は人が多い。去年ドコも並んでなんか無かったのに、今年は入場整理券を配ってる始末。すんげぇや!お陰で一緒に行った妹君は目的物買えず。姉が蟹食ってたのが原因らしい。よし、今年こそはその「全て人の所為にする性格」を治しなさい(σ・∀・)σ


・かえって本を読んでみる。今読んでるのが、大掃除中に出てきた[歌酔曲]だったり、[おいしい店との付き合い方]だったり。あー、今年はもっと本を読もう。もっと別のジャンルの本を読もう。もっと知識の幅を広げよう(・∀・)今思いついたこれが目標。

そんなところに[絶望先生]のご紹介。あー、今年も漫画ばかりの(゚∀゚)神のヨカーン!

・明日はマルイのバーゲンの(゚∀゚)神のヨカーン!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/257-7c283cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



