普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




甘酒が甘い(;´Д`)歩です
・昨日。会社の大掃除してから、本社で納会。うーん、何故あんなに盛り上がりに欠けるんだろう?

・んで小室イベ。会場小さすぎて見つからなくて15分ほどフラフラ。荷物おもひ。履いてた出勤用の靴が思ひ(途中でスニーカー買った)

=============== 小室ファンの壁 =============================

・2時過ぎに先生登場。先生のときだけ照明違うのねw綺麗なお姿をよく見れたわ。知らん曲ばっかりだったけど新曲あった?

・小室先生消えると、皆様一斉に休憩室へ。廊下狭いからトイレ行けない。暫く踊って、ほとぼりが冷めた頃にトイレへ行こうとすると、[すいません、通して下さい]..........KEIKOたんだ( ゚Д゚) 思わず叫んだら、階段の途中なのに、振り返って挨拶してくれたよ。ええセレブwやわぁー。

・再度踊って、そろそろ帰ろうとしたら、どうやら今度はMARCにニアミスしたらしい。なんとか帰り際ご挨拶してみる。フツーに良い酔っ払いだった。そういえば、MARCは昔から「酔うと人に物をあげる習性がある」そうだが、まだ治ってなかったのか。是非続けてくれ(゚∀゚ )

===================== 壁終了  ===========================

・昼まで寝て、起きてぼーっとする。キンパチ見てたくらいかな。覚せい剤でつかまった中学生の卒業式の回。家庭環境って本当に怖いよな。

・大掃除する主婦を見た。よし、僕も掃除しようかね。明日はw

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いいなぁ~誘ってくれよ~☆
早く遊びたいのです。
【2005/12/30 00:07】 URL | ゆーちょん #- [ 編集]


呼んだら来たのか?ヘ(゚∀゚ヘ)
【2005/12/30 23:29】 URL | 歩 #- [ 編集]

超後悔。
他に用事が出来てしまい、行けなかったんですが。。。
断ってでも行っとけば良かったです!!
うわーん(号泣)
でも詳細なレポありがとうございます。
今度会ったら意地で行くと決めたので、
是非ご一緒させてください!

今年はお世話になりました。
良いお年を!
【2005/12/31 09:54】 URL | バニラ #- [ 編集]

来年は是非!
こちらこそお世話になりました。
来年も多分1人でクラブ居ますので
ぼーっとしてたら遊んであげて下さい。
よいお年を!

もっと詳しいイベントレポが<A href="http://kissyou.lolipop.jp/diary/diary.cgi" target="_blank">こちら</A>に!若干MARC馬鹿(褒め言葉)の可愛い友人Nですw
【2005/12/31 23:08】 URL | 歩 #- [ 編集]


ただいま、梅子と遊びたい気分なのよw
【2006/01/04 01:26】 URL | ゆーちょん #- [ 編集]


なんと奇遇( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
是非遊ぼうぜ!風邪なおったら遊ぼうぜ!

御免、ウイルス対策ソフトいれてからでもいい?w
【2006/01/07 22:58】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/254-77142faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



