普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

想定の範囲外なことばっかり(・∀・)歩です
・朝から猫が五月蝿いので、ちょこっと外に出てみる。やばい、ジャージなのに近所の人に見られた Σr(‘Д‘n) もう近所歩けねぇよ。

・昼飯作って食べて、ちょっと昼寝して、さて出かけるか、って時に有馬記念。 こりゃディープインパクト来るな、と思ってたのに、また裏切られてもうた。買ってなくてよかったー。

・結果待ってたら、もう出かける時間無し。定期を買いに駅へ。猫連れて行っただけなのに、何故か猫が駅で((( ;゚Д゚))) 何してんだこの猫は。寒いだけか?


M-1グランプリとか見ちゃった。確かにブラックマヨネーズ氏が一番テンポあって面白かった。ただお笑いって人の好みで違うんじゃないかな?僕個人としては某品●商●氏のネタと見た目が好きになれへんのよね。


・裏でフィギュアスケート決まってたみたい。美姫嬢は来ると思ってたけど、その他の方は結構意外ですたな。ベテランの貫禄?、見たいなもんですかね?男子は織田君推してましたが、やっぱり高橋君なのはしょうがない。頑張れトリノ代表の皆様方!

何が驚いたって、村主章枝嬢、所属avexですか?もしかして暇なときはa-baseとかで働いてたりします!?


羽越線転倒事故。 僕今年近く通ったんで、若干心配。1人でもけが人が少なくてすみますように。


・[DEPARTURES]だったら、もっと別の映像があるだろ、ワザワザ一般受けしそうもない今年のツアー映像やることないだろ?結婚式の映像で十分やろ?と思っては駄目かしら。僕は嫌いじゃないけどね(・∀・)

小室先生のハモリと松任谷女史はあわへんなぁ?。という気がしている。
スポンサーサイト

テーマ:(ゝ∀・*)<日記☆★) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/250-fbd25868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



