普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




暇で暇で(;´Д`)歩です
・石油って一日手に付くよね。できれば夜に入れたいんだけど、いいタイミングで石油が終わってくれないんだよね。困ったもんだ。


・お昼は友人Mと友人S姉さんとランチ。サザンしか流れない店、その名も[sazan] ランチ高めだけど、その分の雰囲気と味と喋りは楽しめたのでお薦め。用賀駅に寄るようなことがあったら是非。


・今日は久しぶりのラジオ収録。今日も喋らせていただきました。正直僕なんか喋るだけで余計なことしかしないけど、編集する方は凄いですよ。あれやってこれやって、普段やらないような60秒単位での計算をスバスバと。すんげぇなぁ。来年あたり[カツゼツをよくする]と[脳の回転を早くする]を目標にしてみようかね(・∀・)

・TVで[真剣に歌うSMAP中居]なんてのを放送してた。なんだ、真剣に歌えば上手いじゃないこの人。流石818生まれですよ(関係ない)


・松下のファンヒーターのCM知ってます?吉永小百合さんが延々お詫びのメッセージを読み上げていくあのCM。怖くなったチャンネラーはBGM付けて遊んでます。不謹慎ではあるけれど、このくらいしないと印象に残りませんよ松下さん、と思っては駄目だろうか?

[松下のCMが流れたらageるスレ]。。。なんでNHK用があるんだろう?


小室元妻週刊誌の真相を語る。ええ子やね、この子は(゚∀゚ )

・あと2日暇です。予定空いてます。寂しいんで突然電話するかもしれません。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ポさんよ・・・
サザンダイニングでランチ高い!と嘆いていたら
決して「セレブ」にはなれませんことよ!
オホホホホ。

それよりも夜の飲み代の方が痛い。
みんな昼間にセレブ会で安くすませりゃいいのに。
【2005/12/25 01:43】 URL | haruna #- [ 編集]

ふつーの昼は300円ですが何か(・∀・)
[セレブ]目指して来年も金稼ぎますわよ
オホホ。

そりゃ●座の夜は高いがな。
今度新座あたりで昼間セレブ会してみるかい?w
【2005/12/25 12:01】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/248-1a6de029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



