普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

仕事中は起きてたい(・∀・)歩です
・朝のラジオで[呑みすぎにはウコンが利く!]と言っていたので、早速コンビニで[ウコンドリンク]を買ってみる。。。これ呑む前に飲む薬やん。絶望した!


・やっぱりウコン効果なし。午後は半分寝てる。てかもう白昼夢とか見てる。3時に寝てもやっぱり眠い。唯一の救いは某A嬢からの仕事メール。普段が普段だからもう仕事文章が面白くて。なのに計算はばっちり。僕の心の中読みました?ってくらい金額ぴったり。すんげぇよA嬢!後でなんか奢るよ!



・なんとか定時を迎え、さぁスペイン坂に行くぞ!と思ったら那々嬢より[ラジオ早めに終わったねー]メール。。。。。。_| ̄|○ 絶望した!

絶望しながら、残り香を嗅ぐ為にw スペイン坂へ。。。。ふつーにmLinkのキャンペーンやってマスタ。MARCの顔が一杯ありますた。CMばんばん流してますた。残り香も残ってないので、せめて遊んでいきましょ。

CMかっこええーと思ってたら[お嬢さん体験していきませんか?]と声を掛けられる。mLinkはどうも[音楽聴きながら、携帯の着信も分かる、ワイヤレスイヤホン]みたいだ。なかなか便利。線が無いから、線の中の配線を気にする必要が無いってのが便利。

どうも僕のMP3プレーヤーにも対応してるらしいんで、一応試しにmLinkで掛けてみる。「プレーヤーから音流してもらえますか?」。。。。ここでglobe掛けたら神!だったけど、B'zにしてる僕は小心者です。はい。

ふと考えたら、僕は今のイヤホンについてるラジオ機能が欲しくて今のウォークマンにしたんだよね。と思ったら、これ買う必要性が無くなってしもたw

色々体験し終わって、さて帰るか、という時間に那々嬢から「今渋谷に居たのに」メール。またしてもニアミス!絶望した!!


[ユンカースカムヒア]DVDが読売新聞夕刊のクリスマス特集に。[アニメ好きには是非]っぽいです。確かに宮崎アニメの匂いはしてたけどさ。一応[文部省推薦]ですし(否・文部科学省)w

てか、あの作品の監督、何故か今[ケロロ]の監督さんらしいです。何があったんだろう?


・今日何が一番絶望したって。同期が絶望先生読んでるってことですよ。世の中に絶望した!
スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/246-852ad77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



