普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

木根さんに「会って」きた(・∀・)歩です
・昨日。仕事帰りに会場下見にDUOに行く。決して小室先生が見たいとか小室先生が見たいとかそういった理由ではないw

どうも中では空気の読めない不適切な発言の連続だったようですが、僕は外の人なんで(・ε・)キニシナイ!!

小室先生お見送り用と見られる車と黒服を確認後、絶望先生を購入して帰る。やっぱり僕は賢そうな人の縁無し眼鏡に弱いのぉ。糸色先生の兄(命)さんがかなりストライクです。TMN終了時の小室哲哉にくらくらきた経験のある方、是非。ぁ、でも工藤准も(・∀・)イイネ!!


・で今日。実はパーマかけるのに3時間掛かることが判明、2時間でチリチリにしてもらう。ありがとう美容室!また行くよ!松潤っぽくなって性別不明になったけど(・ε・)キニシナイヨ!!


某西●百貨店でちょこっとメイクして(女子高生かお前は)開場時間にはきっちりDUOへ!。。。。。整理番号で指定席_| ̄|○ 絶望した! 


================ 木根ファンの境界線 =====================

とりあえずサクサクと会場に入って開演まち。。。いいわ、このドキドキして開演を待ってる雰囲気ってスキ。回り全部FANとか嬉しくて。

んで、開演。最前列でしたから、今回。目の前はシンゴさんだったけど、それでも木根さんとの距離3m無いんじゃない?ってくらい近くて。僕は毎回アーティストが出てきたら深くお辞儀する習性があるんだけど、木根さんも挨拶しかえしてくれたし。もうドキドキしっぱなし。

ライブ自体は落ち着いた雰囲気。木根さん昨日のゲストと喋りすぎて喉を痛めてるみたい。ただゲストが来ると、喋り捲る。ゲストの矢野真紀嬢が「木根さんがどんどん質問するから、ひとつも回答できてないんですけど」というくらい。最後には「予想以上に木根さん面白い」と言ってくれました。FANとしては嬉しい限り。

ただ、客席が若干気になったり。頼むから、進行の妨げるようなタイミングで入場するのは辞めて頂きたい(木根さんがトークのネタにするから余計(;´Д`)) 最前列だからってステージ上にジュース置くのはどうかと。一応木根さんがこれから真剣勝負をする神聖な場所なんだから。木根さんが見たらいい気しないと思うし。

木根さんがピアノの上に足置くのが一番どうかと思う点ですけどね(・∀・)


・演奏中に間違えて「1回止めよう」と判断した木根さん、あのシーンが一番感動的だったね。あの程度の間違いだったら木根さんだったら回復できた。でもあえてそれをせずにやり直しという選択肢を取った。その決断力にトキメイテミタリ。

============= 木根ファンの境界線終了 ==============


・帰ったらアド街秋葉原特集。また[萌え]か( ゚д゚)、ペッ [萌え]だけが秋葉原じゃないんですよ。電気街なんですよ秋葉原って町は。もっと男臭くて素人が立ち寄っちゃいけないような街なんですよ秋葉原。喫茶店だけで十分なんだ、何でもかんでもメイドにすりゃいいってモンでもないんだよ、と思うんだが。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/242-d62ad3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



