普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




猫氏は人なのか猫なのか(・∀・)歩です
・朝からペットボトルを買ってみた。したら23年間一度も当たったことの無い「もう一本!」が出てしまった。やったね(・∀・)v 
絶対当たらないと分かっていたので、数字が揃う瞬間見てなかったな。残念。あと23年したらまた見れますかね?てか僕いくつ?


・久しぶりに仕事場でうとうとしてもうた。だって眠くて。3時のリフレッシュタイム(仕事したらいけない時間)まで我慢?、と思ってまったり仕事。やと3時?、だと思ったら後輩君「おやすみなさ?い」。。。駄目だ、変なプライドが邪魔して僕寝れない(´д⊂)‥ハゥ


・最近会社の悪口っぽいこと書いてるけど、決して今の会社嫌いなわけじゃないんだよね。困ったことに。転職の機会がつかめないのが困り者。


20?40代女性の2割がオタクを自認してるそうな。僕?もちろん小室哲哉まにあですが何か(・∀・)

仕事のストレスも殆ど趣味で発散しちゃうから、この仕事続けてるような気がしないでもない( -人-)


・いい加減電気屋に行きたい。P902iを見たい。[KARAKUSA]が可愛くない?じゃなくて、globeの新譜が聞きたい。ものごっつい聞きたい。

久しぶりに[globe2]聞いております。やっぱり好きだよglobe。早いところこのアルバムのライブを見たい。CDにするとどうしても音が軽くなったりしてるから、そのあたりもう一度ちゃんと聞きたい。無理かなぁ。

それにしても、小室先生最近何してんだろか?またスタジオ篭りっきりなのか。まさかこっそり2回目の子育て?・・・してないよな・・・(;´Д`)ウウッ…

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/240-d918f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



