普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




偶然とは恐ろしいもので(・∀・)歩です
・最近ジャンプ立ち読みできる店が少なくなってんだが。困ったもんだ。

・仕事はコピペコピペ。お昼休みなんか寝てる間に涎が出ちゃうほど退屈。何でこういうシーンばっかり上司は見てるんだろうか。暇だな上司めw
で、報告に来るなよGL。全く( ゚д゚)、ペッ

・やっとこさ帰社時間。会社を出て、ちょっとコンビニ寄って、帰ろうとしたんだな。大ガードを通過するのに青信号ひとつ見逃すと、5分は渡れない。点滅してたから、急いで渡ろうとしたんだが、やっぱり無理。数歩前を歩く人も諦めた模様。。。。なんで先輩こんなところに居るんですか(゚∀゚ ) まだ残業してると思ったのに。

・都内でも[回らないタイヤホイール]を見るようになりますた。確かに派手。でもここ都庁のナカノヒトのお散歩コース。つかまらんといいね。

東京国際フォーラムが元々都庁だったことを知ってる人は何人居るんだろう?


[U_WAVE REPRISE]!! わーい!ホスト宇都宮に会える?♪新曲聴ける?♪ とりあえず今回は東京2日間狙い。厚生年金会館って、定時で上がれば歩いて行ける距離なんですよ、職場が。これは行くでしょ。

確か今年、木根ちゃんの舞台が新宿である、と聞いて毎日通おうと思ったのに、何故か3月だけ別地に飛ばされた思い出が。今年はそんなことありませんように!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/239-b506e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



