普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




月がスイカに見えるんだが(・∀・)歩です
・メロンにも見えなくも無い。そういえば、西瓜って英語でウオーターメロンちゅうらしいね。海外の人は南瓜とか西瓜とか東瓜とかって食べる習慣ないのかね?

・コンタクトを通販で注文してみた。すると「A社から買うには処方箋が必要だが、同じ値段・同じ商品・同じ輸入先・違うパッケージのB社の製品なら処方箋無しでも大丈夫」と言われた。

輸入かよ(゚Д゚ )1dayコンタクト!!

調べたら、今の1dayタイプはほぼ全てが輸入物らしく。そうだったんだ。日本製のほうが安心できるっちゃ安心できるけど(きっと日本人の平均的な目の大きさで作ってるんだオル)輸入するモンだったのか。へー。


小学5年生が「危険物取扱者乙種」の全類合格だってさ。すげぇなぁ。まだ勉強が楽しくてしょうがない時期なんだろうな。それが羨ましい。

そんなに生き急いで、この子この先どうするんだろ?


店の中にダンススペースを無断で作ると違法になるらしい。 所謂「お立ち台」があるようなクラブってあるやん。あーゆーのって全部届け出てるのかね?不明点多し。(詳しくなりたくもないが)


篠原涼子結婚!驚いた驚いた。幸せになって下さい。是非に是非に。24歳差ってすげぇなぁ、と思ったけど、僕の24歳上の年齢だと47歳になるわけで。。。TMの3人のオヤジ達くらい、と思うと、歳の差なんて関係ないように思えてきた。



・コカコーラ・ブラック!是非CMには小室先生を使ってください♪ライブやってください♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/235-7b43fde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



