普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




貴方の風邪はどこから?と聞かれたら「耳から」と答える派(・∀・)歩です
・本気で耳が変。ずっと「みーーーん」って音が聞こえる。人の声が普通に聞こえない。ウォークマンの音量上げないと聞こえない。やばいなぁ、顔も目も頭も耳も悪いじゃ、いい所無いじゃないですか。

。。。風邪か?くしゃみしてるし。


・仕事中もくしゅんくしゅん。接客業でなくて本当に良かった。でもこの勢いだと他の人遷すな。一番被害にあいそうな先輩が先に風邪ひいててくれて本当に良かった。

「9時までには帰ってね。会社の規定労働時間越えちゃうから(・∀・)」今頃気づいたか上司w ちなみに8時半から30分休憩が入るから(休憩時間はカウントされない)9時だってのは気づいてるよね上司?


・カレンダーに明日は[大雪]と書いてある。「何でカレンダーに明日の天気書いてあるんだ?」と思ったら、これは[たいせつ]と読むらしい。あれまぁ(;´Д`)


・最近行方不明の方のニュース多いですのぉ。皆様無事だといいのに。記憶喪失等、何らかの理由で連絡できないだけだといいのに。


・先日のMUSICFAIR、美里さん[NO SIDE]歌ったらしい。久々にTVで木根さんのお名前が拝見できるチャンスだったのに。ぐぅ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/233-1ad5c756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



