普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ジョンバイロジョンバイロ♪(・∀・)歩です。
・AAAで「俺らで今日は最後じゃ!」と叫んでいたユニットの曲なんだが。何語なのよ?ジョンバイロ。英語じゃないと思うんだけど。誰に聞いたらいいんだろか。


・[美少年]のお陰で昼までぐっすり寝る。起きたら某番組で「紅白のスキウタって選考に関係ないじゃん!」ちゅう特集。少なくとも美里っちゃんが選ばれたのはスキウタの影響だと思ってるんだが、どうなんだろう?


・今年年賀状くれた方に喪中葉書を出そうと考えたんだが。どこ探しても見つからない。去年の年賀状。年末年始は色々あってバタバタしてたからなぁ。とりえず、ここを見てくれている方だけでも。今年は喪中ですんで、年賀状は遠慮させていただきます(・∀・)頼むよ

探してる最中に、正にじいちゃんから貰った年賀状発見。泣いた。


・妹が誕生日なのでプレお祝い。スパゲチーを食べに行く。下の妹が、トマトソースにタバスコ掛けすぎてヒーヒー言いながら食ってた。。。やっぱり同じ血が通ってるよ奴はw


・[通販でコンタクト]再び。前回のワンデーが微妙に合わなかったので( ライブの途中でぼやけるなんて(´・д・`) ヤダ )「この規格で売ってくれ」ちゅう注文を突きつけてみたw さて、どんな返答が来るかな♪


・木根さんのジャスライブ決定!いいね、木根さんとジャズ!楽しみなんだけど、会場また原宿かよ(゚∀゚ )チケット取れるといいな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/230-ce9add12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



