普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

仕事は真面目にしようと思った(・∀・)歩です
・朝から歯医者。歯並びが汚いことくらい生まれた瞬間から知ってる。隙間も掃除せねば。


・国際フォーラムでライブ。なのでその前に秋葉原まで足を伸ばして話題のヨドバシアキバ店視察。家電がメーカーごとに分けてあって、とっても検索しやすいのが特徴、とあったんだが。THINKPADの展示数が他より圧倒的に少ないのは、もう仕方のないことなんですかね?その他の階は中々ですたよ。マッサージ機が全部埋まってたのに驚いた。


・有楽町に移動。時間があったので、また電気屋をうろちょろ。ええ、電気屋好きですよ僕は(・∀・) カレンダーやらペンやらくれるいい店だった。



・んで、誰が国際フォーラムでやったのかというと。安室ちゃんです。2階の丁度真ん中辺りから拝見したんですが。安室ちゃん綺麗ですよ。ダンスも完璧だし、歌声も素晴らしく成長してる。仕事ってのはこうあるべきものですよね。最終日に酒飲み杉でアンコールやらないなんて安室じゃありえませんよね?w

久しぶりにしっかりした舞台装置のあるステージだったせいか、自分の意識の中の半分は、完全に見とれちゃってました。ウタと踊りを両立できる安室の体力って相当なモンなんだろうな。僕も見習わなきゃ。


サポートに阿部薫、木村健、川村ケン。あらまぁ、どっかで見たメンバーでですわ。べーあんは髪がさっぱりして小奇麗なおっさんになってた。健ちゃんの金髪の髪はますます伸びて、存在感が出てた。ケン坊がバンマスだったけど、若干おっさんになっててΣ(゚Д゚ υ) ですわ。でも皆様いい仕事してました。健ちゃん役得ウラヤマシス。


・ライブ終了後、国際フォーラム近くの居酒屋で那々ちゃんと酒飲み。最近の近況やらライブの感想やら。楽しくてビール1杯と[美少年]でべろんべろんに。迷惑かけて御免ねぇ?。また呑みましょ♪


中森明菜が紅白出ない理由だって。そんなんしょうがないじゃない。と思っちゃ駄目ですかね?


生協の白石さんの本が読みたい。無性に読みたい。


・クリスマスに哲ちゃんが動く気配無かったら、安室再度いってしまおうか。そのくらいクリスマス暇です(・∀・)誰かあそんでけろ。
スポンサーサイト

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/229-974aa502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



