普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




武道館アリーナ3列目(・∀・)歩です
・警告!!本日はAAAネタしか書けません。ご了承下さい(・∀・)



・本気で近かった。中通路今年から廃止になったみたいで、皆様ステージで歌ってくださる。ウツ木根もポルノさんも福山さんも皆近く。ああ嬉しいな(・∀・)♪


・さくさくっと感想。正直楽しかったは楽しかったけど、もうちょっとTM色が欲しかった。ちょっと足りない。なんか足りない。

オープニングがアニメってのは定番なんですかね?若干寒かったんですけど。

んでさくさくっとサンプラザ中野さんとパッパラー河合さん。相変わらずたまねぎの下で聞く「大きなタマネギの下で」は感動的だ。意外と中野さん大きかった。なんか7年ぶりに復活ライブされるみたいで。いいなぁ?、ウツ木根の居る3人組も動いてくれへんもんだろか。


若い子ぞろぞろやった後、岸谷香さん。KEIKO姉さん憧れの方ですが、本気で若かった。[TRFのダンサーの年齢が気になった]とか仰っていたが、年齢なんか気にしちゃいけません(・∀・)てかいくつなのよ?


ユキノジョー今年は宇都宮君出してくれるかなーと思ったら、使ってくれませんでした。どうも本田美奈子さん追悼の詞だったみたいで、岸谷さんとユキノジョーのみ。あらまぁ。


松浦嬢はなかなか可愛かった。てか本物のお人形さんみたい。スタッフの手が天をぐるぐる回ってるのに、(次のコーナー行けの意味)空気が読めてないっぷりも流石アイドル。

TRFも出てました。YUKI姉さん、一年ぶりに見たけど、黒髪ロン毛のクラブ用装束、とても似合ってた。やっぱりTRFは楽しいですよ。観てても踊ってても。

流石に5回目ともなると[地球防衛団]も恥ずかしくなくなってきたw ウツは珍しく茶色のグラサンに黒スーツ。木根さんもおそろいっぽい。歌詞の入りで間違えて照れてる木根さんとそれを笑うウツ。いい仲間じゃのー。


[相棒]のコントがはさんだりしながら、福山雅治氏登場。近くで見ると、ものごっつい(・∀・)イイ!!男なんだこれが。歌わせても喋らせてもカッコいい。名前を出しただけでもカッコいい。あー、確かにこれは恋人にしたい芸能人になるわ。後ろにいたバイオリン隊の女性全員の目がハート型だったのも頷ける。あれならカツラでも僕は許す!


んで福山の大声援の後、本日一番の本命[宇都宮隆/木根尚登]!確かに他の人は出にくいだろうな、福山の後じゃ。アグネス・チャンさんと5曲ほど有名な歌謡曲を披露。歌の後トークで終了。TMやってほしかったなぁ。歌謡曲を歌わせるとなまじっか本物より上手いウツがむかつくのは何故だろう。


ポルノさんを「ボーカルがトーク上手くて客乗せるの上手くていいなぁ」と思いながら、本日もエンディング。[伝えたいよ 君が好きだよ]のウツ木根ソロ部分を聞いて今年も満足してしまった。やっぱりCD化激しくきぼーんです。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/227-8fc0d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



