fc2ブログ
普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あの屋台は美味いのかどうなのか(・∀・)歩です
・父の実家から有名な天満宮まで車で送ってもらう。母よ、叔父のCメールを聞いて何を送るんだね?

・天満宮。小さいお子さんを見て「歩があのくらいの時に来たべ」とか言われても覚えておらん。平日の小春日和なんかに来たら、きっともっと空いてて心地いい空間だったに違いない。


・父と天神で別れて、かーたんと天神の町を散策。なんか買い物が主な町らしく、楽しめるような観光が思うようにできず。とりあえず屋台をはしごできたのは楽しかったなと。


・ホテルはちょっと町から外れた某レディースホテル。部屋はふつーだったが、フロントの接客が物凄く良かった。またあそこにしましょ♪(いつ天神行くんだよ)


・朝。ピタゴラスイッチを見た後は近くのオオホリ公園へ。水辺の綺麗な公園だったけど、なんせデカイ。歩くだけでも1時間。園内一周、素人にはお薦めしない。


・時間が出来たのでベイサイドステージ博多埠頭へ。バスに乗り込むと若い姉ちゃんが沢山居たので、なんかイベントでもあんのか?と思ったら。 パクリ疑惑のオレンジレンジかよ _| ̄|○  若いねーちゃんがどかどか降りた後、僕らの目的地のバス終点へ。何で海が見えないんだろう?

運転手さんに聞いたら「一本後のバスだったねぇ?」_| ̄|○

どうも歩けるらしいので、とことこ歩いていくことに。おかん不機嫌丸分かりw 

徒歩15分、とことこ歩いたところでやっと到着。。。倒産してましたw 町全部が。ほとんどの店閉めてるし。もう笑うしかないw



早めに出発予定の空港へ。荷物をあづけて、恐怖の検問を無事通過、さて後は乗るだけだぞというときに見かけた看板(撤収中)。

「当便は事情により席が足りなくなりました。次の便にしてくれたら1万円か7500マイルあげます!」

。。。ヽ(;´Д`)ノ それ知ってたら絶対に後ろの便にしたのに。飛行機降りるまでおかんはずっと、そのことを気にしていた。羽田からバスに乗っても気にしている。もう諦めろってに。
スポンサーサイト




テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/220-d54780f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)