普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




寝坊してた(・∀・)歩です
・一時間ほど。さっぱりすっきり。普段30分早く行って新宿の某コンビニで雑誌読むのが日課だから、その分削れば全く普通に着くんですが。

寝坊したお陰で仕事中全く眠くならず。ああ仕事があるって素敵。上司ありがとう(・∀・)


・昼飯300円でおつり大作戦(仮)久々に成功しました!ひゃっほう!明日は新宿で1・2を争うラーメン屋でも潜入してみようかな(隣のビルだったw)


大手おもちゃメーカー合併!うちの会社、売上の10%はT社からなんですが。仕事がなくならないかどうか心配です(;´Д`)

ちなみに。僕の今の仕事は「合併した企業同士のデータを一気に管理できるソフト」つくり。わけわからん。


安室と丸山さんの間でケンカはして欲しくないなぁ。ところで丸山記念病院のぼっちゃま、TRFを今年中に始動するって噂は本当ですか?

一度ライブ行ってみたい。もうイベントはいいから。3回も見たからw


あるひーがお台場でライブだって。 ある意味お客さんがどんなのか見てみたい。TMの10年後がありそうでw


野球が面白くなりそうな紹介サイト。多分僕は「交流戦」が楽しみなだけで、通常に戻ったら全く見ないと思うよ(・∀・)あと楽天が強くなったら応援しないな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/22-0c966a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



