普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ほたるの墓なんて見ない(;´Д⊂)歩です
・アニメを2時間見てるだけで大泣きするような奴が、3時間も実写でやられたらそれこそ収集つかなくなりますから。しかも松嶋出してくるとは。好きなのにー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・10月で辞めた同期から午前0時7分にご挨拶メールが来たぞ。律儀なのか、とっとと縁を切りたかったのか。とりあえず僕も失業保険で暮らしてみたい。


・会社が早めに帰れ、ってことなんで、代々木まで歩いてかいしゃいんのメロディー購入。今回もハズレなし。会社に疲れた社会人の皆様に是非。

大橋ツヨシ物全部集めたいんですが、本のサイズが特殊だからか、どーにもこうにも集めにくい。BOOKOFFとかって注文すれば取り寄せてくれたりするもんかね?


・久々にニュースでも。USB手袋。これ(・∀・)イイ!!派遣先様、導入してけろ。その前に僕の本社に、僕のパソコンおいてけろ。


女子高生が殺人未遂て。ブログで公開て。ある種看病日記だと思ってみては駄目なんだろうか?ブログアドレス分からんから見てないけど。このおかんさんも早く退院できますように。

化学好きの女子高生で思い出した。最近見つけた番組。[メンデレーエフの奇妙な棚]。女子高生と[棚]が、周期表の謎を解いていく番組なんだが、これが面白い。女子高生のボケっぷりが可愛いし、説明も分かりやすい。この番組が僕が中学生くらいのときに見てたら、僕はあの頃立てた人生の予定通りに、今頃薬剤師になっていたに違いない(@Д@)あー惜しい。


・今頃木根さんライブ終わった頃かな?♪
スポンサーサイト

テーマ:誰かに聞いてほしい独り言 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/200-b53761b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



