普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




仕事以外で疲れた
お初の方もそうでない方もどぞよろしく(・∀・)歩です。

・昨日。研修先の同期会。なんであんなに池袋には人が多いのかを小一時間問いたい。久々に気兼ねなく呑んだ。日本酒が呑みやすくて。もうベロンベロン。お陰で日記かいてない。 御免ね


・今日。起きてからblogを作る。どうもこっちのほうが編集が楽らしい。
とりあえず実験。まぁ楽しい。とりあえず暫くこのままで書いてみますか。


・昼は昼でスポーツクラブ。走った走った30分。それでもたった300カロリーしか消費できていないのは何故だろうか。いつかエアロビとかやってみたいけどなぁ。疲れそうだなぁ。(←めんどくさがり)


・微妙に夜。とっても世話になっているラジオ局で収録に参加。てか俺何にも話してないぞ。お笑い芸人が沢山居て話す隙が無かったんだ。ひとりでまったりしてしまって申し訳ないなぁ。


どーでもいいんだけど。僕が毎日仕事でお世話になってるJavaの開発元、サンマイクロ社の日本支店、じつは用賀にあって吃驚した。なんか不具合起こったら用賀に行きましょ。


・そうそう、ウイルスバスター不具合も凄いことになってるね。こんなときだけ思う。「アップデートできない体験版で良かった(・∀・)♪」 暫くバスターオンライン購入は控えようと思いまする。


・いいのか?こんなんで?うん、頑張る。


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/31 08:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/2-f3f4d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



