普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

腰痛し(;´∀`)歩です
・ぶっちゃけ歩くと貧血起こしそうなくらいフラフラ。ずっとゲームとDVDですが何か?


・この間のテレビ放送を失敗した[踊る大捜査線2]。なかなか面白かとですよ。もう室井管理官(・∀・)イイ!!あんな上司だったら思い切り仕事しますね、僕は。
いかりやサン、いい人を亡くしたなぁ、と改めて思い出す。亡くなった事を忘れているってことは、僕の中でまだ長さんは生きてるんだね。


・僕は[サザエさん症候群]より[鉄腕ダッシュ症候群]にかかっております。会社いやー、ではないけど、起きるのが否で。ダッシュでラジオ作ってたけど、あれ作ろうかな。んで用賀の駅で聞くの。一人で。孤独だ(゚∀゚ )


・今頃[続・電気じかけの預言者たち]読んでますが。面白いんですが。毎年この時期になると読みたくなるのは、某宇都宮さんの誕生日があるからでしょうか?

あのネコたちも宇都宮家3年目?いいなぁーw 絶対よく躾けられてるって。ベットの下の足置きに尿なんか出さないって。うちみたく臭くないってw
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/198-ea1bfae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



