普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




HP(えいちぴー)復活(・∀・)歩です
・HP復活の呪文はやっぱり[小室哲哉]でした。しかも[vo.小室哲哉]でw ヴァイオリンじゃない、ヴォーカルのvo。日本人の8割5分程度の方から[HPが吸い取られそうな声]と批評される声。僕はあの声で逆に自分のHPを増やせるんですな(・∀・)[TOO SHY SHY BOY]とか[Good Morning?Call]とか可愛くていいですよw


・ぼへーっとしてたら定時。仕事しろ仕事。


・肩が痛くなってきたので、するっとマッサージ。マッサージ師でさえ[堅い!]というほどの堅さ。原因は怪談しながらマッサージする先生にもあると思うよ(・∀・)


・なんか知らんがシブツタが半額チケットをくれたんで、行ってみた。借りたのは観月ありさとか小泉今日子とか。決してアイドルが好きなわけではないんだが。何があったんだ自分w ありさタンのベストは案外あたりかもしれませんよ(・∀・)ワクワクキタイアゲ



・asamiちゃんのブログで募集してたカルフォル二アディズニーの件だが。ほぼ同じ内容(ディズニー貸切、豪華ホテル等々)のツアー優待券を地元のスーパーが抽選の景品にしておりました。通常10万円のツアーを5万円で!。。。あれ?ブログの内容より安くない?(;´Д`)麻美たん生きていくの大変なんかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
とぅ~しゃいしゃいぼ~い
懐かしい。
「伝説の少女」が好きでした。
【2005/10/30 01:43】 URL | はんなたん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/196-5844b999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



