普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

普通ゲストを前に出さないか(・∀・)?歩です
・仕事がひと段落?。でもまったり仕事していた所為で後輩に仕事かっぱらわれた?。簡単なところサクサク作るより、難しいところをじっくり作ってたほうが頭使うからいいけどね。


・先輩も僕も仕事が終わって、さぁ帰るか、という時に僕が先輩の担当部分のバグ発見。焦る先輩怖かったから放って帰ってしまった。だって黒い方の先輩でしたから。明日が怖くて仕方ない。


・妹がうちのネコにそっくりなネコをネットで発見したらしい。うっかり僕が乗せた奴か?と思ったら、違う写真でした。三毛猫なんてどれも同じに見えるが、やっぱり違うんかね?


・O-ZONEがスマスマに出ていたわけですよ。何故SMAPとオゾンでSMAPが前で踊っている?そのほうが視聴者は嬉しいのか?良く分からん。


・明日は木根さんのアルバム。7年ぶりのアルバム発売。とりあえず店頭で見とけ。あのジャケットの子供は実は愛理なんじゃないかと思うくらい、最近子供見てません。

偶然なのかあわせたのか、明日は木根(モッコン)さんの幼馴染の宇都(ウト)さんお誕生日です。おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜(・∀・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

今後も永遠の少年なウツさんを期待しております。船の上頑張ってください。僕は明日も新宿でぼーっとしております。


・今ウツソロ最終日のチケットを譲ってくださるという方がいらっしゃるんですよ。ずっと2階席だったから1階席わーいヽ(´ー`)ノなんですがね。悩んでます。

皆様ご存知のように、僕はかなり身長が低いので、ぶっちゃけ1階席20列目以前で無いと目的物(笑)がなかなか見えない罠が。そして2階席の圧迫感が異常に駄目という欠点が。

こんなこと気にしてたらライブなんか楽しめねーよ!という意見は重々承知なんですがね。ええ。正直立見よりこっちの方が断然良いのは分かってるし。知らない方に譲ってもらうよりは、今回譲ってくださる方のほうが信頼のおけるし。

こういう時の返信の書き方を教えてくれる方募集中(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/192-b2d0102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



