普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




色々ある一日(・∀・)歩です
・仕事がいっぱいいっぱい。なんか登録画面舐めてた。御免。ノー残業デイに限って残業したくなる罠。

・前のプロジェクトの先輩方とエレベーター前でばったり。一緒にお昼。ホテルの日本食は美味。これが日本の味なのよ。

・はみがき買った。職場用。これで眠くならない!と思ったら自分のPCの前で寝てた。(+д+)マズー(+д+)マズー。


・早く終わったので、後輩君連れて近所の居酒屋へ、といきたいが、平日なので[大戸屋]へ。うむ、飯は美味いが後輩の話が微妙。そんなに出世したいか自分(゚∀゚ )こやつ僕以上に腹黒そうだ。


・分かれてから1人で某電気屋に。DVD-R買っただけなんだけど、電気屋やっぱり楽しい アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
電気屋は1人で楽しむモンですよ。新製品ぞくぞくで見てて楽しいもん。妙なアドレナリンが脳を支配してますよ(謎)ああ、やっぱり秋葉原の新店舗もみておくべきか。


・ラジオで聞いたニュース。催眠術を使う強盗。いやぁ、そんな使い方があったか、と感心しちゃいけないな。日本でもこんなん出てきたら嫌だなぁ。


・日本大スキ少女。どこ行ったのか気になる。

[チャーリーとチョコレート工場]では[東京]=秋葉原だっだんですよ。京都とかもっと日本らしいところにすればいいのに、秋葉原。そんなにいいか秋葉原。


・美里のシングル買ってきた。予想以上の出来。西武ドームで涙した経験のある方、是非。買うんなら今ですよ!

テーマ:私の人生の記録 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/186-4981a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



