普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

夜晴れたね(・∀・)歩です
・globeのナカノヒトによっぽどの晴れ女がいると見た(・∀・)ニヤニヤ

・仕事がひと段落。また難しく考えすぎてたようだ。

・明日はノー残業ディ。何をしようか構想中。


・用事があって初めてUFJのATMを使う。そんな日にこんなニュース。なんで箱が無いのか不思議ではあったが、そういうことか。怖い怖い。


・怖いといえば。僕の家のそばで自動車事故。普通に歩いていただけなのに。亡くなった生徒さんへのご冥福をお祈りいたします。。。容疑者僕と同い年なんですよね。その分、この加害者が僕だったら、という思いがぬぐえない。車って人殺せるんですよねぇ。。。御免、最近運転してないけど、ますます運転できなくなったわ。


・暗い話題だけではナンなので。古田新監督おめでとうございます!とりあえずキャッチャーしながら監督する古田さんが楽しみですわ。

古田さんと奥様の関係がええなぁ、と思う。是非KEIKO姉さんにも中井美保を目指して欲しいと思うんだが、駄目ですかね?


・そんなglobeちゃんも仕事だったみたいで。僕は仕事の関係でいけなかったんですが、どうやら友人Aが行ってきた模様(狙いは別のGのようだが)。日記書いたらトラックバックしてやる(・∀・)ニヤニヤ



・そうそう、私的連絡。今僕の携帯事情により受信しかできません。返したいメールが何件かありますが、少々お待ち下さい。20日過ぎたら一斉送信いたしますので。
スポンサーサイト

テーマ:今日のお話。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ご冥福をお祈りします。
我家の前の道路を数十メートル行くと事故現場。
毎日すれ違う学校の生徒さんが亡くなられた事もありとても胸を痛めています。
車は動く凶器。免許取立ての時に先輩に言われた言葉なんだけど他人事じゃないなって思ったよ。
【2005/10/21 21:55】 URL | ohno #kvH8LDso [ 編集]


本当の近所民でしたか(゚Д゚ )
ohnoさんも是非気をつけて安全運転してください。
運転さえ気をつければ、この上なく便利な道具なんだから。

要は危険なのは車じゃなく
動かす人間のほうだってことで。
僕は僕自身が危険なので蕪しか運転しません(・∀・)

【2005/10/25 00:10】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/185-4959ed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



