普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




雨だな(・∀・)歩です
・地震で崩壊した地区の地盤が心配。てか昨日の地震で崩壊した地区なんて無いと思うけど。無いといいけど。

・月曜から雨だと仕事やる気なくすよね。やっぱり派遣先は人が少なかった。

・仕事がやっと回ってきたでぇ。サクサク片付けるでぇ?。


・首相官邸でキノコ。首相、普通養殖してないキノコは菌のカタマリですから。食べられませんから。残念!


・よく分からんが千葉の皆様おめでとうございます。正直お菓子を安くするより、カイロを安くして欲しい。むしろ新宿駅辺りで優勝記念に配ってくれないだろうか。(ロッテの本社は新宿ですからw)


・ひんでぇ病気を見つけた。中二病だってさ(゚∀゚ )もう本当に。で、うちの小室先生が中二病なのか、[眠れない午前2時]なだけで中二病なのかということについて伊集院氏に聞いてみたい。

あの曲をカバーしてる宇都宮君はジャンル[小2病]でもういいと思う。あの可愛さが計算だったら本気で嫌だ。


・最近PCの動作が遅い。なんかしたかな?解決方法募集中。下のコメントからどうぞ( ´∀` )bどんと来い!!

テーマ:今日の日記。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/184-21ac0721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



