普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




コミュニケーション力不足に悩む(・∀・)歩です
・会社で上手く人と話せねぇですよ。どちらかというか喋るより聞く人なので、うまくツッコミを入れられないと困るんですよ。んで最近うまくツッコめないと。何でだろう?困ったのぉ。会社の裏にある冥土喫茶行って会話のコツを教えてもらいたい。そんな気分 ゜д゜)・・・


・肩こり(首こり)が酷いのでマッサージへ。今日はたまたま院長にあたった。流石院長、無駄話もせず痛いところをゴリゴリと。上手いなぁ?。お陰ですっかり治った。。とも言い切れんのが辛いところ。また来週もか?


・久々にイヤホンを買ってみた。イヤホン。色々あるんだねイヤホン。初めて買ったSONY製。音がクリアでいいねぇ。KEIKOちゃんの高音がかなりはっきり聞こえます。音楽はいいねぇ。


・オゾン見てないなぁ。どっかに落ちてないもんか。PVも替え歌も無いオゾンを見てみたかった。


マツタケっていうと年始に亡くなったじい様を思い出すわけですよ。


・僕は23歳神奈川県民なので補欠選挙に投票できるわけですよ。だから候補者を見てみたわけですよ。( ゚Д゚)川口さん[無職]って。元環境大臣が。偉く謙虚な人なんだろうな。応援したいけど、納豆好きの牧山さんも応援してみたい。困った。


・ぁー、中野行きたい。中野。ブロードウェイ行きたい。globe関連グッツ漁りたい。TM関連雑誌漁りたい。あー、金が無い。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/175-80155ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



