普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




休日らしい休日を過ごす(・∀・)歩です
・大学の親友のお魚嬢が猫を見るためにうちに来た。なんのおもてなしもせんで御免なさいねぇ。貰ったチーズケーキが馬鹿ウマ。見かけたら買いましょ♪


・地元では行くところが無いので、電車で30分の自由が丘へ移動。心の友くらむぼんの職場で仕事の邪魔お買い物してみる。偉くなってるなぁくらむぼん(´<_`  )ガンガレ。

うーん、限定ジャケット買うべきか悩んだけど、「猫に悪戯されそうなので」結局買わず。今年はあのフワフワしたジャケット流行なんですかね?


・ぶらぶらしながら夕食はげんか屋へ。肉美味いのに安いなぁ。気に入った(゚∀゚ )ただファミリー向けなんで、どうしても雰囲気が叙々苑してないのがなぁ。僕らの雰囲気だけはまったり叙々苑でしたが。ああ、いい休日でしたなぁ。


・テロ許せん。小室先生が結婚式をしたバリ島だなんて(2回目の時ですよ)。何が面白くてテロなんて起こすんだろう。そこを聞いてみたい。早く世界が平和になるといいですな。


鳥越さん入院されたそうで。ただの夏バテだといいんですが。体には気をつけてください。本当に。


・昨日書いたのま猫問題。実は全く自体は進展していなかった模様。avexはとっても好きな企業なのに。大好きなアーティストが在籍してる企業がこんな事やるとは。とてもやるせない気分ですよ、ええ。信用を裏切られたというか。_| ̄|○ ですよ。


・11月はライブが沢山あるなぁ、と思ったら、ウツ木根しかないでやんの(゚∀゚ )ウツソロ最終日行こうか迷い中。ペアでチケット余ってないかな?♪

テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/170-75f04484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



