普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




呑んでも呑まれた(・∀・)歩です・
・一日頭痛くて寝てる。本気で寝てる。やっと治ってきた。誰か発明してくれんかね、「これを飲んだら一発で二日酔い解消!」みたいな特効薬。


・モナーが帰ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!嬉しいー!ついでにオニギリわっしょいかえせーw

ちゃんねるの殺人予告がジサクジエーン!!の予感!


・すまんです、また吐き怪我。。。

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
やはり二日酔いしましたか!!
アミノサプリや味噌汁お飲みなさい!!後、梅干食べて~
お酒ににがりを入れて飲むと太らないらしく二日酔いにもなりにくいらしい

一度試してみてね
【2005/10/02 07:16】 URL | 黒椿 #mB.BT9Ic [ 編集]

社長が、消費者を脅迫?
http://hotwired.goo.ne.jp/nwt/050921/vote.html#comment

「登録申請取り下げは、『ウソ』?」
「のまネコの『絵』は取り下げていない?」
「ダミーを申請し、世間の目をあざむこうとしていた?」
http://blog.livedoor.jp/swordancer/archives/50043567.html

「avex社員、2ちゃんねるをつぶす発言?」
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2005/09/flash54_d8a8.html

「avex近くから、殺人予告?」
http://ameblo.jp/kurocha/entry-10004764385.html

http://ameblo.jp/taka4-z/entry-10004753570.html

http://moudamepo.jugem.cc/?eid=41

「mixi内で、社長、善人面発言?」
http://uk-taniyama.cocolog-nifty.com/tools/2005/10/mixi_273c.html

「社長が、脅迫罪?」
http://log.siyen.egoism.jp/?eid=141732

http://gogoteamilk.blog23.fc2.com/blog-entry-21.html

「avex、チェーンメールでウソ情報をばらまく?」
http://housen.exblog.jp/2281919

「まとめ」
http://blog.goo.ne.jp/zero_notation/e/8d242c497ed2244620cf0996eaaf4540
【2005/10/02 18:16】 URL | 社長が、消費者を脅迫? #- [ 編集]


黒>アミノサプリは初耳!一度やってみます!
というか
対決の際、黒の酒にこっそりにがり入れておきます(゚∀゚ )

社長~様>
こんなところまで出張ご苦労様です( ̄ー ̄)
【2005/10/02 23:28】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/169-bf814ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



