普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

工場長はチャーリーではない(・∀・)歩です
・今日も夏休み延長戦。暇だよなぁ。こういうヤツが仕事人間になるんだろうな。GVDでも見ておけば良かった。

・とりあえず昨日いきそこねた地元スパゲチー屋へ。なんか家に居た父上と一緒に。個人的にはなかなか美味しいと思うんだけど、父上は「俺が作ったほうが美味い!」。。。大昔喫茶店でバイトしてた父が言うな。現在53歳らしい。


・かなり暇なので、渋谷で映画を見ることにする。目的はチャーリーとチョコレート工場。サマータイムマシーンブルースとも悩みましたが、とりあえず話のねたになりそうな方を選択。開始15分前に行ったのに、何故か次の回のチケットしか買えず。見に来るのは皆学生さんかい?


暇なんで隣のロフトをうろうろ。来年の手帳を選んでみる。勇気を出して、来年ほぼ日以外にしよう!と思ったのに。 
_| ̄|○ 駄目、一日半ページ無いと落ち着かない。ほぼ日手帳3年も使ってると、もう変えられない。もう少し軽くなってくれればなぁ。


時間が来たんで、チャーリーを見る。回り女の子ばっかりだ。彼氏明日だったら1000円で見れたのに。ではさくさくっと感想。

アメリカ映画ってああなのかなぁ(´ヘ`;) 後味は良かったんですよ。すんごく。チャーリー家族もウィリーもえがったな、な感じが。

ただその分、特定の人物以外[救い]が無いのが気になって。[自業自得]なのは分かるんだけどね、何故工場であんな扱いを受けたかを親が説明するシーンがあればなぁ。んで更生するシーンがあったらなぁ。僕は生粋のドラえもんっ子なので(なんだそら)悪にも救いはあっていいと思うんですが。甘いのかなぁ。ぁ、あれだ。某お笑いタレントの番組を見た後に似てる。星みっつ(謎)


・[教師は大変なんだぞ]系の番組を見たんですが。どうしても脳内に[PTA ?光のネットワーク?]が流れてくるんですが。やっぱり大変なんだねぇ、人の師ってのは。頑張れ教師の皆様!

当時ユニコーンファンがTMと間違えた、らしいが。んなこたぁないと思いますが。如何でしょうFANKSの皆様(笑)
スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/167-e83bb65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



