普通ってなんでしょう?
きょうはこんなかんじ。 あしたはべつのいちにち。
プロフィール

歩

  • Author:歩
  • ・何故か奇人・変人扱いをされる23歳
    ・目標は「ふつー」の人
    ・若干健忘症持ち
    ・小室の哲ちゃんと愉快な仲間達の観察が趣味



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ウーパールーパー(・∀・)歩です
が飼い始めたらしい。いいなぁ、噛まないペット。得体の知れないペット。


・昨日はうっかり寝てしまったので、今日はまじめに書くかと。

・今日。夏休み。なんか[休み]にしていらしい。ウツライブの為に取っておこうかとも考えたが、どうやら9月中に消化するのが協力会社の常らしく。社会人ってめんどくさいなぁ。


・のーんびり起きて、地元で美味と評判のスパゲチー屋さんでランチることに。さっぱり分からん地図を片手に、人に尋ねながら(O型の特徴ですから)蕪ちゃんをひっぱる。やっと見つけたかと思ったら、[本日は臨時休業させていただきます] _| ̄|○ カンベンしてくれーー。


・コンビニでスパゲチー買って(笑)ワイドショー見ながら猫とランチ。なんか杉村議員。うーん、僕が嫌いなほうの杉村さんだ。自民党幹部に怒られたんだろうな。可愛そうに。[26歳][タナボタ当選][元フリーター][元テニスの王●様w]彼の売りはそこなんだから、もっと自由に発言しちゃって構わないと思うんですがねぇ。一国民、一若者代表として。

将来、彼はタレント化して、サンジャポとかで喋ってそうな気がしてならないんですが。そうなるまではガン( ゚д゚)ガレ。超(,,゚Д゚) ガンガレ!

何気あのブログのデザインは凄いと思う。んで[sugimurataizo.net]なんてドメインを話題になる前から取得してる。何者?


・暇なんで天気も悪いし、青葉台に行ってみる。うーん、雨を凌ぐにはいい場所だね。本屋巡り。欲しい本が1冊しかなかったのに、汚れてる。。。うーーん、おまいら本屋の仕事舐めてるだろw


・TM関係の古本が何故か多数ある古本屋を数年ぶりに訪ねる。。。_| ̄|○ 潰れてた。まぁ、こんなもんでしょ人生は。


・きっと明日はもっといい一日さ。きっと(゚∀゚ )

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
飼い主ですが(・∀・)
ウーパールーパー物凄く飼いやすいよ
鳴かないし、臭くもないし、減らず口も叩かないし、噛み付かないし
正面から見ているとニコニコ笑っているように見えるし
しかも大きくなると餌やりが週1、2回でもいいんだってさ
だらしない私に非常に優しいペットです

お金もかからないしこんなにいい生き物がいたんだなぁ~と
何だか20年間損していた気分になりました
【2005/09/28 09:13】 URL | 黒椿 #mB.BT9Ic [ 編集]


減らず口をたたくペットって何だ(゚∀゚ )

てか普通に売ってんの?ウーパールーパー。
いいなぁ、1人暮らししたら買おう。
写真送っておくれ♪
【2005/09/28 23:19】 URL | 歩 #- [ 編集]

宇宙人ロケンロー
減らず口=鳴き声でやたら不満を言いまくる動物の例えです

「買おう」って。。。うめさん!!宇宙人に興味持ってくれて嬉しいっす!!
宇宙人は普通に売っているよ~。でも旬があるらしく春頃に飼うといいらしい
その方が小さいうちから可愛がれるみたいだよ
今の時期に置いてるお店だったら結構大きく育っちゃっている物しか無いかも

昨日の日記に画像貼ったから見てみて~!!
http://ameblo.jp/kurotsubaki
↑これじゃちょっと分かり辛いとか、もうちょっと大きい画像が欲しかったら
頑張って見た目が分かりやすい写真撮って、メールで送るから気軽に言ってね~
【2005/09/29 07:25】 URL | 黒椿 #mB.BT9Ic [ 編集]

画像十分ざんす
あら可愛いじゃない!本当に宇宙人みたいで。
水族館に居そうな雰囲気ね。

減らず口 = うちの猫だ(゚∀゚ )!まつがいない!

俊があるのか。じゃ、来年の春にでも。
てか若様と姫のお子様を下さいよ。
北海道まで取りに行きますぜ(嘘)
【2005/09/29 23:24】 URL | 歩 #- [ 編集]

しゃん君元気かしら
俊って。。。しゃん君の事を思い出しちゃったさ。プクク

若様と姫様、実はまだ雄か雌かも分からんとです
宇宙人は物凄い数の卵を産むみたいだから繁殖は時間と手間がかかって大変らしいよ
ちゃんと育ててやらないと可哀想だから
繁殖はブルジョワ且つ時間に余裕がある人じゃないとやっちゃ駄目だと思います

そうそう
http://www1.odn.ne.jp/grace/
↑このサイトお勧めだよ。相当評判いいらしく宇宙人飼っている人のHP見ると
絶対リンク貼ってある。信用あるお店みたいだから1度覗いてみてはいかがでしょう
「両生類」って所を押すと色々な種類の宇宙人が見れるよ
今は、ちょうど飼いやすい大きさの宇宙人を売っているみたい
4~10cm位だったら固形の餌を食べられるようになるから初めて飼うならいいかもよ
物凄く小さい時だと固形の餌が飲み込めないから
赤虫食わせなきゃならないよ。赤虫。可愛いのに怖い餌食うよねぇ~
【2005/09/30 02:13】 URL | 黒椿 #mB.BT9Ic [ 編集]


性別不明なのに若と姫かよ!(笑)しっかし可愛いですなぁ。

相当数って、海亀並みに多いのかい?
流石宇宙人!って[人]か?

後でサイト見てみるね。
赤虫食うってことは赤虫僕が食わせなきゃならんってことか?
(゚Д゚;∬アワワ・・・
【2005/10/02 23:39】 URL | 歩 #- [ 編集]

赤虫劇場
今日のブログに宇宙人またのっけたよ~

100~500個の卵を産むらしい。遊び半分で繁殖させたら可哀想だ。。。
大事な命を無駄にはできない

小さい宇宙人を飼うのなら是非赤虫、食わせてやって下さい。ニコニコ
それが嫌なら5cm以上の宇宙人を飼う事をお勧めします
【2005/10/03 18:06】 URL | 黒椿 #mB.BT9Ic [ 編集]

アホロートル見た!
たしかに両生類だわ、アホロートル。>写真
赤虫も繁殖もできそうにないので、
当分の間は猫で我慢。
北海道行く機会があったら見せてくださいな(・∀・)
【2005/10/04 23:24】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liquidsun.blog8.fc2.com/tb.php/166-5427d2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



